【2023年お盆特別号】のご案内

2023.07.07

梅雨明けを控え、蒸し暑い日が続く中、
夏の足音がすぐそこまで迫ってまいりました!

お盆や夏休みなど、
大切な人と過ごすひと時に彩りを添える
≪仕出し弁当≫ をご紹介いたします。

特に、ご先祖様の霊をお迎えするお盆において、
故人が繋いでくれたご縁で集う
ご親族・知人・友人をおもてなしする
特別な料理を、みそのがお手伝いさせて頂きます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

8月10日(木)~8月16日(水)は多くのご注文が予想されます。

①一つ一つの商品を手作りで製造するため、
 予想を超える数のご注文を頂いた場合、
 ご予約を早期終了する可能性がございます。

②配達スタッフと配達車両は数に限りがあるため、
 最低配達金額に達したご注文内容であっても、
 店舗でのお引き取りをお願いする場合がございます。

一部のオードブルに関しまして、
 8月11日(金・祝)~8月15日(火)のご注文は
 通常とはご注文方法が異なります。
 (本記事の画像・各商品ページをご確認ください)

何かご不明な点がございましたら、
お気軽に下記の電話番号までお問い合わせください。

080-4402-5442 (受付時間9:00-17:00)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◇◆ お早目のご予約をお待ち申し上げております ◆◇

 

  • 仕出し・お弁当

    japanese bento

    仕出し・お弁当

    法事・法要や、お祝い、またはご親族での集まりなどでご利用いただける仕出し・お弁当をご用意しております。みそのこだわりの素材で作った自慢の逸品です。

  • オードブル・寿司

    assorted

    オードブル・寿司

    寿司に使用するマグロは、本マグロのみを使った贅沢なお寿司と、お子様からご年配の方まで大人数で楽しく食べることができるオードブルをご用意しております。

  • サイドメニュー

    side menu

    サイドメニュー

    お弁当などと一緒にご注文頂けるスイーツや、お飲み物をご用意しております。
    あわせてご注文いただければ一緒にお届けします。